さぽろぐ

写真・芸術  |札幌市中央区

ログインヘルプ


2010年08月08日

残暑お見舞い

皆様、お暑うございます。お体にはじゅうぶんお気をつけくださいませ。

残暑お見舞い

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(社会)の記事画像
飾り山始動
500円玉の秘密
お雛様
博多大時計
お石の茶屋
飛梅
同じカテゴリー(社会)の記事
 飾り山始動 (2011-06-20 20:10)
 500円玉の秘密 (2011-06-19 21:38)
 お雛様 (2011-03-03 23:31)
 博多大時計 (2011-02-25 16:16)
 お石の茶屋 (2011-02-19 18:32)
 飛梅 (2011-02-19 18:25)
Posted by Sorin at 19:39│Comments(8)社会
この記事へのコメント
オホッ“三連水車”ではなくて“三連蝉の抜け殻”???
近年に無い傑作ですねえ(*^O^*)パチパチパチ
あァーお陰さまで涼しくなりました。
Posted by jijii at 2010年08月09日 12:44
>jijiiさん、こんばんは。
本当は、このうちの一つが羽化しているシーンがあるのです。
それも雨の中で。
それをコンテスト用に手を入れようと思っているので、
ブログには載せませんでした。
最近は自分のブログでも、公表済みということで参加資格のない
コンテストがいくつかあるものですから、念のために控えました。
まあ、結果はすぐ出ると思いますので、その時はまたご覧いただくと
思います。
Posted by Kiyo at 2010年08月09日 21:45
三匹仲良くそろって羽化したんですか~
珍しいと言うか微笑ましいです。

コンテストに出品されたとか。
ご健闘を祈ります。こちらのブログで拝見出来るのを楽しみにしています。
Posted by ぱるちゃん at 2010年08月10日 16:17
>ぱるちゃんさん、こんばんは。
わたしが見たときは1匹だけの羽化なんです。
3匹同時に羽化していたら、それはすごいですよね。
多分すぐアップしただろうと思います。
それにしてもどうしてこんな混雑したところで羽化したんでしょうね。
他にもたくさんあるでしょうにねえ。
Posted by Kiyo at 2010年08月10日 20:50
絶対Kiyoさんの"やらせ"やと思ったけどなぁ.(^^)
Posted by Ritchie at 2010年08月12日 06:52
地面の下でお友達だったのではないでしょうかw
Posted by kuronekokotoshan at 2010年08月12日 21:35
>Ritichieさん、こんばんは。
やらせ、か。
そのアイデアいただきます。
Posted by Kiyo at 2010年08月12日 22:31
>ことしゃん、こんばんは。
わたしが見たときは羽化したセミは、2番目にいたんですが、
雨が強くなると、一番上まで上っていきました。
もしかしたら、一番下で羽化して、動いて2番目まで上ったのかもしれません。
3匹同時に羽化していたら、本当に特ダネでしたね。
Posted by Kiyo at 2010年08月12日 22:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
残暑お見舞い
    コメント(8)