さぽろぐ

写真・芸術  |札幌市中央区

ログインヘルプ


2003年12月15日

号外をもらいました

fusein250.jpg
ura250.jpg

今日新幹線の改札を出たところで号外をもらいました。ニュース自体は昨日の時点でわかっていたのですが、こうして号外を手にしてみるとまた違った感慨があります。
午後のCNNで昨日捕まった時の様子、場所を放送していました。狭い穴蔵ですね。換気扇が一つあるだけ。もっとましなところはなかったのでしょうか。オウムの松本が捕まったときの様子を思い出しました。そしてどちらも自分の犯したことについて知らん顔を決め込むのでしょうね。これから先の裁判が注目です。アメリカだけに任せては駄目ですね。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(社会)の記事画像
飾り山始動
500円玉の秘密
お雛様
博多大時計
お石の茶屋
飛梅
同じカテゴリー(社会)の記事
 飾り山始動 (2011-06-20 20:10)
 500円玉の秘密 (2011-06-19 21:38)
 お雛様 (2011-03-03 23:31)
 博多大時計 (2011-02-25 16:16)
 お石の茶屋 (2011-02-19 18:32)
 飛梅 (2011-02-19 18:25)
Posted by Sorin at 16:39│Comments(1)社会
この記事へのコメント
裁判官を出さなければあとあとトラブルのもとになるはず。

(-_-;)
Posted by はなゆー at 2003年12月15日 17:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
号外をもらいました
    コメント(1)