さぽろぐ

写真・芸術  |札幌市中央区

ログインヘルプ


2007年03月24日

飛行機雲

点検が終わって外に出ると、真っ青な空に2本の飛行機雲がぐんぐん伸びていた。ウワット空を見上げると、なんと反対側からもう1本の飛行機雲が延びてきていた。ぶつかる、と思わず心配になった。

飛行機雲
飛行機雲

飛行機雲

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(飛行機)の記事画像
ブルーインパルス
ブルーインパルス:その3
ブルーインパルス:その2
ブルーインパルス:その1
築城基地航空祭2009
築城基地航空祭2008 空中編
同じカテゴリー(飛行機)の記事
 ブルーインパルス (2011-03-12 22:28)
 ブルーインパルス:その3 (2009-12-03 23:07)
 ブルーインパルス:その2 (2009-12-03 23:00)
 ブルーインパルス:その1 (2009-12-03 22:51)
 築城基地航空祭2009 (2009-12-02 00:31)
 築城基地航空祭2008 空中編 (2008-12-23 17:50)
Posted by Sorin at 07:12│Comments(2)飛行機
この記事へのコメント
飛行機雲がキレイに撮れましたねえ。
最近は新北九州空港から飛び立つ飛行機の
飛行機雲が幾筋も見えます、jijiiのカメラじゃ
ちょっと無理のようです。
Posted by jijii at 2007年03月24日 08:50
>jijiiさん、おはようございます。
昨日は空が本当にきれいでした。それからこのカメラはいつかブログに載せたニコン・クールピクスS8というコンパクトデジカメです。だからjijiiさんのカメラでも十分飛行機雲は写せますよ。一度撮ってみてください。
露出補正ができるカメラだったら-0.3位にしてみると、飛行機雲がよりくっきりすると思います。私のカメラは-0.7にすると暗くなりすぎて、後で調整が大変です。いろいろやってみてください。
Posted by Kiyo at 2007年03月24日 11:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
飛行機雲
    コメント(2)