さぽろぐ

写真・芸術  |札幌市中央区

ログインヘルプ


2006年02月04日

雪の朝

DSC_6990500.jpg

目が覚めたとき、雨戸の外で、ポトンポトンという音がしていたので、あれ、雨か、と思いましたが、雨戸を明けてみると、一面の雪景色でした。
でも、今日は竣工検査があるので、出かけなくてはなりません。少しだけ部屋の中から撮ってすぐ出かけました。
午後2時ころ帰宅しましたが、もう雪はすっかりなくなっていました。残念。
DSC_6992400.jpg

山茶花の上にも雪が積もり、いい写真が撮れそうだったのに、残念です。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(写真/雑感)の記事画像
春です
東風ふかば
そこにはただ風が・・・
雨の散歩
那珂川散歩2
那珂川散歩1
同じカテゴリー(写真/雑感)の記事
 春です (2012-02-29 20:23)
 東風ふかば (2012-02-11 23:15)
 そこにはただ風が・・・ (2012-02-04 20:03)
 雨の散歩 (2012-01-22 21:36)
 那珂川散歩2 (2012-01-15 20:59)
 那珂川散歩1 (2012-01-15 20:39)
Posted by Sorin at 20:55│Comments(2)写真/雑感
この記事へのコメント
きれいなものは、長続きしない。
雪国のようにドカ雪も迷惑だけど、淡雪のごとく消え去るのも惜しいですね。
Posted by jijii at 2006年02月05日 10:58
淡い雪でした。>jijiiさん、こんにちは。
でも雪下ろしをしないといけないくらいの雪なんて想像できません。写真どころじゃないでしょうね。
Posted by Kiyo at 2006年02月05日 17:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
雪の朝
    コメント(2)