さぽろぐ

写真・芸術  |札幌市中央区

ログインヘルプ


2004年04月04日

My Kitte

statAgmyKkitte200.jpg

Judyさんにご紹介頂いたサイトで、自分の撮った写真や絵から切手が作れます。もちろん使えませんが、シールとして楽しめそうです。
サイト名: Stamp It Out

http://www.stampitout.wildjelly.com/


私の切手はそこのギャラリーのNo.50です。

http://www.stampitout.wildjelly.com/gallery.html

Judyさんの切手は

http://www.stampitout.wildjelly.com/sheet.html?image=staMsNKMO.jpg

で、ごらんいただけます。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(My Favorits/切手)の記事
 台湾の切手 (2004-01-24 10:27)
 あけましておめでとうございます (2004-01-01 04:02)
 アメリカ初のクリスマス切手 (2003-12-25 23:34)
 オリンピックの切手 (2003-11-30 23:41)
 切手趣味 (2003-11-30 22:49)
Posted by Sorin at 21:30│Comments(9)My Favorits/切手
この記事へのコメント
Kiyoさんの作った切手の写真はスズランみたいに見えますけど
恐らく違うんでしょうね。すいません、私、花のことはわかりませんので(苦笑)
このままプリントアウトして封筒に貼りたくなりますね。
Posted by hide@dc2 at 2004年04月04日 22:12
すずらん水仙?かしら。
かんたん?

    by Kuroneko
Posted by ゲスト at 2004年04月04日 22:26
>hideさん
花がスズランに似て、葉っぱが水仙に似ているので「すずらん水仙」といいます。なーんだ、というなまえですね。でも、かわいいでしょ。1センチくらいしかなかったので、写すのがたいへんでした。ちょっと、ピンぼけ。

>ことしゃん
正解です。
簡単ですよ。やってみませんか?
サイトに行って、Japanを選んで、参照のところで自分の写真を選びます。225k以下という条件があるので、600X800位まで落としておくといいようです。
Posted by Kiyo at 2004年04月04日 23:17
遅れ馳せながら、こんな面白いリンク先を紹介してあるのを発見!

シールや切手は大好きなアイテムなので、早速実験したところ
ついつい熱中して止められなくなってしまいました。

覗いてみて良かった^^
Posted by 水花月 at 2004年09月11日 12:53
>水花月さん、こんにちは。
みかづきさん、でよろしいのでしょうか。
おもしろいでしょう?16分割のプチシールか何かに印刷すれば、結構使えそうですね。
ところでお名前の所をクリックしても水花月さんのサイトに飛べずに、私のトラックバックpingURLに飛んでしまいますね。何故でしょうね。
Posted by Kiyo at 2004年09月11日 19:53
コメント送信の際にURLを空欄にしてしまったからです。

今度は大丈夫だと思います。お騒がせしました^^;
Posted by 水花月 at 2004年09月11日 22:10
こちらこそお騒がせしました。
遠い月からわざわざありがとうございました。
お暇なときにまたどうぞ。
Posted by Kiyo at 2004年09月11日 23:56
私もシールや切手が好きなので、早速やってみました。(石のネコの写真で)
簡単に出来るので、いろいろ遊んでみたいと思います。instructionの英語も参考になります♪
Posted by keiko at 2004年09月12日 10:09
>keikoさん、こんにちは
切手の形になるのは、大変珍しいですよね。プチシールとはまた少し趣の変わったシールにできますよね。
楽しんでもらえて私もうれしいです。
Posted by Kiyo at 2004年09月12日 12:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
My Kitte
    コメント(9)