さぽろぐ

写真・芸術  |札幌市中央区

ログインヘルプ


2004年02月21日

夜明けの福岡空港

akane400.jpg

深夜作業が終わり、通りかかった福岡空港。
動き出すにはまだ時間がある午前6時40分。
IMG_2369k400.jpg

今撮影しているところにもフェンスがあって、2重になっている。左に見える進入灯がこの前ランディング(2)を撮影したところ。ほとんど同じ場所だ。

IMG_2388k400.jpg

会社に帰って着替え、駐車場に向かう橋の上から、ビルの向こうに朝日がのぞき、その上に空港を飛び立ったばかりの飛行機が見えた。

早起きは三文の得とか。これから寝ます。おやすみ。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(飛行機)の記事画像
ブルーインパルス
ブルーインパルス:その3
ブルーインパルス:その2
ブルーインパルス:その1
築城基地航空祭2009
築城基地航空祭2008 空中編
同じカテゴリー(飛行機)の記事
 ブルーインパルス (2011-03-12 22:28)
 ブルーインパルス:その3 (2009-12-03 23:07)
 ブルーインパルス:その2 (2009-12-03 23:00)
 ブルーインパルス:その1 (2009-12-03 22:51)
 築城基地航空祭2009 (2009-12-02 00:31)
 築城基地航空祭2008 空中編 (2008-12-23 17:50)
Posted by Sorin at 08:58│Comments(4)飛行機
この記事へのコメント
大変なお仕事ですね。朝焼けは半年以上見てないですぅ。^^;
Posted by kuronekokotoshan at 2004年02月21日 09:36
これから寝るのにそのことわざは...(笑) でも、その前の写真といい、とてもきれいですね。私には朝焼けは無理だな。 夕方ごろから元気になる nocturnal ですから。 Judy
Posted by ゲスト at 2004年02月21日 21:18
Kiyoさんが言うと確かに可笑しいです(^_^;)
1枚目の朝焼けの色、すっごくきれいですね。
空港もそろそろお目覚めの時間なんだなぁって感じがします。
3枚目の写真を見てトップガンのワンシーンを思い出しました。
確かこんな感じの空の色だったような気がします。
Posted by hide@dc2 at 2004年02月21日 21:45
>ことしゃん
はい、今月は大きい現場が続きます。お陰で良いものが見れます。

>Judyさん
はい、やはり良い写真を撮るには、良い時間に現場にいないと、と思いまして。舌足らずでした。
nocturnal はい、単語覚えました。

>hideさん
ちょっと時間が早くて私のイメージとは違ったのですが、いい朝焼けで助かりました。
それに私のイメージでとるならもっと望遠が必要でした。それともう少し遅い時間、飛行機の中にライトがつく頃。それまで待てませんでした。あと30分くらいでしょうけど。

早起きは3文の得。良い写真を撮るには必須の格言でしょう。休みの日にはとても起きれませんね。
でも、それができる人だけに美の女神が微笑むのです。私はいつも「ふん」と鼻であしらわれていますけど。
Posted by Kiyo at 2004年02月21日 22:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
夜明けの福岡空港
    コメント(4)