さぽろぐ

写真・芸術  |札幌市中央区

ログインヘルプ


2009年11月04日

帰りました

心配した天候も予想外にいい天気で、楽しい3日間が終わりました。
写真も610枚ほど撮りましたので、ゆっくり現像しつつあげて行きたいと思います。

帰りました

これは世界遺産の八万大蔵経のある海印寺の紅葉です。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(韓国/旅行)の記事画像
韓国旅行の食事
トンネハルメパジョン
新安ビーチホテル
珍島へ
帰りました
行ってきまーす
同じカテゴリー(韓国/旅行)の記事
 韓国旅行の食事 (2011-08-17 11:47)
 トンネハルメパジョン (2011-08-07 12:45)
 新安ビーチホテル (2011-08-02 21:56)
 珍島へ (2011-08-01 21:22)
 帰りました (2011-07-31 10:20)
 行ってきまーす (2011-07-26 23:16)
Posted by Sorin at 07:00│Comments(11)韓国/旅行
この記事へのコメント
610枚!!!
楽しませていただきますね(^^)
Posted by みほ@小山だより at 2009年11月04日 15:21
Kiyo さんお天気でよかったですねえ。
世界遺産の八万大蔵経のある海印寺の紅葉
深紅の赤がとてもきれいです。
610枚ですか、お疲れさんです、これからが大変ですね。
Posted by jijii at 2009年11月04日 16:37
>みほさん、こんばんは。
紅葉シーズンとしてとてもいい時期でした。
ちょっと風がありましたが、雨も降らず晴天続きでした。
写真はぼちぼち上げていきますね。

>jijiiさん、こんばんは。
今晩急な工事立会が入り、夕食後また会社に出かけます。
帰りは深夜3時ころになりそうなので、明日は有休をとります。
そしたら写真の現像も少しは進みそうですので、少しでもアップします。
釜山ではヨットのマッチレースの世界大会が模様されていて、偶然
見ることができました。海岸からですが。
結構いろいろな場所にいけたので、枚数が増えました。
Posted by Kiyo at 2009年11月04日 18:39
おかえりなさいデス!ご無事のご帰還、何よりです。^^
綺麗な紅葉ですね。紅葉&自然は万国共通なのですね、と、当たり前なことに気が付きます。
610枚、私も楽しませていただきますね。ヨロシクオネガイシマス。
Posted by もこ. at 2009年11月04日 22:57
(p*´∀`*q☆・゜・ぉヵぇリィ・゜・☆*´∀`*q)なさい~

いきなり紅葉ですねぇ
韓国も日本と秋が同じくらいなのかな?

深い赤がとても印象的です

Kiyoさんも3日間で610枚ですか・・・
私も北海道での撮影620枚、整理が大変でした
お互いぼちぼちアップしていきましょう!!

Kiyoさんの韓国写真楽しみにしてます 楽しみ♪ヽ(★>Å・★)ノ楽しみ♪
Posted by Lavender713 at 2009年11月04日 23:33
>もこさん、こんばんは。
いやー、紅葉は万国共通ではないですよ。ほかにはあまり知りませんが、
ニューヨークは秋はほんの2週間くらいの感じでした。
セントラルパークの木の葉が色づいたかと思うと、2,3日で散り始め、
1,2週間ですっかり枯れ木みたいになりました。
それ時の種類が、日本みたいに小さいもみじはなくて、カエデが多いですね。
ですから、葉っぱが散るとがさっという音がします。スズカケも多いですね。

>Lavenderさん、こんばんは。
韓国は日本と気候がよく似ていると思います。福岡は少し南ですが、
もう少し上の地域の感じでしょうか。ソウルはもう北陸みたいでしょう。
写真は少しずつRAW現像していますので、週末くらいにはアップしようと思います。
Posted by Kiyo at 2009年11月05日 03:15
無事にお帰りになられて良かったです。少し渋めの赤もいいですね。
Posted by Ina at 2009年11月05日 12:11
そうなんですか。ニューヨークの秋はそのような様子なのですか。知らなかったです。
最近はおかしな天候の時もありますが、趣きある春夏秋冬を味わうことができる日本に生まれて良かったです!^^
Posted by もこ. at 2009年11月05日 17:14
>Inaさん、こんばんは。
飛行機はまったく揺れず、あっという間に2泊3日が終わりました。
もうまた行きたくなっています。

>もこさん、こんばんは。
リチャード・ギア主演の「オータム イン ニューヨーク」とかあったと思いますが。
セントラルパークの出てくる映画は多いですね。
春夏秋冬と言えば、韓国も日本とほとんど同じ感じだと思います。ただ緯度が高いので、北国の感じがしますが。
Posted by Kiyo at 2009年11月05日 20:44
まっかなモミジですね、緯度が高いので寒いですか?
Posted by kuronekokotoshan at 2009年11月09日 23:04
寒いです。旅行中の日は、最高気温が福岡の最低気温並でした。
真冬では氷点下まで下がります。ソウルだとマイナス11度を経験しています。
緯度的に高いですね。
Posted by Kiyo at 2009年11月10日 06:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
帰りました
    コメント(11)